スポンサーサイト


大川平荒馬運行!

またまた、こんばんは。
昨日に引き続き、今回は学園祭2日目に行われた
荒馬運行の様子についてご報告しまーす。

arama1
この日もとっても天気がよく、
例年に比べるとかなり暖かかったです。
運行日和~。

arama2
今回の企画責任者のソルティはなんと!
運行前に頭を剃る、という気合の入った行動に出ました(笑)

arama3
真ん中の坊主がソルティですよ~。

荒馬運行も大盛況のうちに無事終えることができました!
ありがとうございました~。


さてさて、今週末は学園祭2大コラボ企画が行われます。
13(土)は17:50~立命体育館にて
おどりっつ、という団体と京炎そでふれコラボを行います!
今回は1回生中心のメンバーでお届けいたします。

そして14(日)は長年付き合いのある団体・出前ちんどんとのコラボがあります。
こちらの詳細はまだ未定ですが、どこかで見かけたらよろしくお願いします!



↓拍手・コメントよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
