スポンサーサイト


セキスイ公演

ちょっと報告遅くなりましたが、
先週末行われた公演について書きます!

先週末は、積水化学さん関係のイベントに呼んでいただきました。
何かの学会の集まりだったそうで
お客さんは世界各国の方たくさん!!
日本の文化を感じてもらうパーティみたいな感じでしたよ~。

sekisui
こんな感じです。
私たちのほかにもお茶会や餅つき、寿司などが並んでいました!

今回はオープニングで一発太鼓を叩いた後、
数人の方に太鼓体験をしていただいて、
最後エンディングまで飾らせていただきました!

オープニングの鬼では始まった瞬間、
舞台から見てカメラが並んでてビックリ(笑)
やっぱり外国の方には太鼓は珍しいみたいです。

エンディングでは七頭舞と無礼講をやらせていただきました。
無礼講では、みなさんに手拍子をしていただき、
本当にこの会場が一つになった!!って思う盛り上がりでした!!!

本当に楽しい舞台でした!!!!



今週末は1ヶ月ぶりに公演のない週末です~。
とはいえ、学祭に向けて準備が山積みな和太鼓ドン!!
11月は学園祭5連発ですからね~。

あ、学園祭は多くの方に見ていただきやすい機会ですね。
ぜひ、ご都合あう方はいろんな学園祭で和太鼓ドンを見に来てくださいね!






↓拍手・コメントよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
