

合宿のおはなし-3

ども!またまたまたまた、がみこです!

では合宿の話、夜編です。

合宿13
夜はみんなで筋トレです。
これも合宿ならではですね!

合宿14
ちなみにこの腹筋もかなりハードな腹筋です。
10秒かけて起き上がって、10秒で戻ります。
みんなプルプルしながら頑張ってます。

合宿15
その後はストレッチ!
じっくり体をほぐしています!

その後はお風呂に入って寝るのですが、
人によってはテレビをみたり、話し込んだりしてました(笑)
そうそうこんな風にビデオ研究するメンバーも。
合宿16
これは先生の踊りを必死に確認中の様子。
この後、空き部屋で静かに踊ってましたよー。
夜までお疲れ様!

そんな生活を4日間つづけて、最終日前日!
この日は合宿練習編打ち上げ!!!!
合宿17
まずはBBQ!!!!!

合宿18
そして花火大会!!!!!!!
いやぁ~とっても楽しかったです!!

さぁ、次回は最終回!
合宿最終日に行った発表会について書きまーす。
ではでは。


がみこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
