スポンサーサイト


帰ってきました!

こんにちは!またまたがみこです。
そろそろ新しくブログ書くメンバーが欲しいな~。

昨日、4泊5日の合宿から帰ってまいりました!
今年もたくさん練習して、たくさん話して
みんな仲良くなって帰ってきましたよ~。

というわけで、今日から数回に分けて
合宿の様子をたくさんの写真付で紹介していきまーす!
お付き合いくださいませ。

まずは搬出の様子から。
合宿1
5日間の合宿、しかもメンバーがほぼ全員揃うというわけで
太鼓やら馬やら荷物が大量!!!
太鼓は合計で13台、
その他にも銅鑼やら踊りの道具などなど。

合宿2
はい。お馬さん6頭も積みました。


気をとりなおして(汗)
では、朝から順にスケジュールをご紹介します!

合宿3
朝はこんな感じで体操から始まります。

合宿4
お次は鬼ごっこ。
ランニングの代わりにやっています。
楽しく鍛えようという目的と、
朝からテンションを上げるために鬼ごっこなんです(笑)
でも、これ狭い範囲で
23人中鬼が3人もいるので結構ハードなんですよ~。

合宿5
それから当番制で洗濯をして、朝ごはん!
みんな朝からがっつり。

合宿中、とにかくドンメンはよく食べます。
いっぱい練習するので、いっぱい食べるんです。
合宿6
こんな感じにみんな大盛り!!
しかもこの後かなりの人がおかわりします(笑)
残ったご飯はおにぎりにして練習の合間でも食べます(笑)


それでは今日はこの辺で。
また明日、今度は練習について書きまーす!



がみこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
