スポンサーサイト


行ってきます

こんにちは!9月に突入しましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか??

和太鼓ドンは先日こんなものに参加してきました。
aramashinpo
分かりますか??
なんと祭に関するシンポジウムです!

代表すみーがパネリストとして参加しただけでなく、
和太鼓ドンもワークショップを行いました!
普段はなかなか出来ない経験なので、面白かったですよ~。

ちなみに炭谷の横におられる黒坂氏、
われらが和太鼓ドンの大先輩でございます。
現在、バチ・ホリックで活動されています。
いやぁ~プロとして活躍する先輩がいるってのは
私たちにとって、すごく誇らしいことです!
私たちも頑張らないと!


さてさて、今日はお知らせが2つあります。
和太鼓ドンは現在、京都市の地域団体と大学サークルを結ぶ、
むすぶネット」というものに登録しています。
現在、こちらからも依頼公演の受付を行っています。
ぜひ、一度覗いてみてくださいね!

さらにもう一つ。
和太鼓ドンは明日から1週間ほど合宿に行ってきます!
今年も昨年と同じ、
兵庫県養父市のニュー桂屋さんにお世話になります。
その間、ブログの更新やメールなどの対応が
一時停止しますので、よろしくお願いします。

では、先日私だけ写真なかったので
この前西山幼稚園でとったがみこの写真です(笑)
gami
はい、人生初でピンマイクがつきました~。

現在、留学生がみんな帰ってしまったので
総勢25人で頑張っています、和太鼓ドン!
後期もよろしくお願いしま~~~す。



がみこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
