

和太鼓ドンのメンバー

こんにちは!
先日は立命館中高OB会関係の公演でした~。
ob
夏も大忙し!な和太鼓ドンです~。

いよいよテストも終わりに近づき、
大川平へと旅立つ時期がやってまいりました!!!
京都から青森まではるばると旅に出るのです。
そんな大川平の話はまた次回。。

そうです~、今日は予告どおりメンバーを紹介します!
今年度のメンバーです。
1年間よろしくお願いします!
学生なので本名は伏せさせていただきますね。

番号.ニックネーム(大学・主な担当)

まずは1回生から~。
member1
1.えはら (立命、締・笛)
2.かとう (京教、長胴・踊り)
3.ジェン (同志社、長胴・踊り)
4.ケイ (同志社、長胴・笛)

member2
5.あや (京女、締・長胴)
6.にっしー (佛大、長胴・踊り)
7.マツコ (工繊、長胴・踊り)
8.マーシー (京外、長胴)

member3
9.2号 (立命、締・踊り)
10.みかみん (立命、踊り・締)
11.ミランティ (APU、笛・踊り)
12.ひらく (立命、長胴・踊り)

member4
13.ちろ (立命、踊り・長胴)

ここから2回生~
14.ソルティ (立命、長胴・踊り)
15.みさ (立命、踊り・締)

ここから3回生~
16.すみー (立命、締・笛) ※和太鼓ドン代表

member5
17.ピクミン (立命、笛・踊り)
18.まいまい (京女、長胴・踊り)
19.ゆみ (立命、笛・踊り)
20.にゃんちゅう (近畿、長胴・締)

member6
21.もりじ (立命、長胴・踊り)
22.やまだ (関学、長胴・踊り)

ここから4回生~
23.ぱんな (京女、踊り)
24.ちょふ (立命、踊り)

member7
25.ちか (立命、踊り・鉦)
26.がきこ (立命、踊り・長胴)
27.まゆ春 (立命、踊り・鉦)
28.やじこ (立命、踊り・長胴)

はい!こんな28人です。
このブログにもたびたび名前があがると思うのでよろしくです!

え?そんな私は4回生で立命、主にチャッパと長胴やっています。
どーも、がみこです!
(写真は丁度4の倍数から漏れた・・・また後日)

ほいでは~今日は長くなりましたが
さよーならー


がみこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
