スポンサーサイト


大原野中学校!

はい!行ってまいりました~。
京都市の南の方にある大原野中学校にて
太鼓の演奏してきましたよ~。

正式な公演名は…
「学校コミュニティプラザ事業 洛西南ゾーン
  管理運営委員会連絡協議会 総会 公演」でした!

なが~い(笑)

今回は控え室が中学校の体育館でした。
本番の舞台より広い控え室…なかなかない経験です。

ooharano1
こちらは本番前の様子、気合入れです!
今回は4人!少数精鋭組です(笑)

ooharano2
そして本番はこんな感じでした~。
いやぁ、今回お客さんが自分達よりも
だいぶ上のほうにいらっしゃったので緊張しました(汗)
MCかみまくりました…。ごめんなさい~。

でもでも演奏の方は
今回もたくさんの拍手を頂きまして、
ありがとうございました!!

さあ!そして次はいよいよ新人公演!!!!
今年和太鼓ドンに入った13人の新人のお披露目公演です。
まだ時間は未定ですが、
7月11日(日)大将軍八神社にて開催いたします。
ぜひとも、お越しください!!

よろしくお願いしま~す。


がみこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
