スポンサーサイト


柔道部祝賀会!!

どーも、こんにちは!またまたがみこです。
今日は前回の予告どおり、
立命館大学柔道部90周年の祝賀会に出演させていただきました!

おめでたい席、ということで
今回は踊りも入り、かなりボリューミーな公演でしたよ。

zudo1
ちょっと写真見にくいかな~??

それにしても90周年ってスゴイですね!
私たちは今創立14年目なのでまだまだペーペーです(笑)
今後とも柔道部の皆さんには是非とも活躍して戴きたいですね~。

zudo2
今回は全部で4演目、計30分ほど披露いたしました!
最後は衣装もいろいろ混ぜて楽器もたくさん!
にぎやかに、これが和太鼓ドン流のお祝いの形です。

今日は本当にお客さんにも楽しんでいただけたようで
私たちにとっても、非常に楽しい公演となりました!
また色々な場所で皆さんに太鼓や踊りを披露していきたいですね!


では本日の舞台裏。
zudo3
和太鼓ドン流肩たたき(笑) byやまだ

では今度は来週金曜日、大原野中学校で公演です!
さよーならーーーー


がみこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
