スポンサーサイト


網野!!



こんにちは!!
再び、まゆ春です!!

先日、毎年恒例の、網野『はだしのコンサート』に参加させてもらってきました!!

いやぁ・・・


めーーーーーーっちゃ楽しかった!!o(>▽<)o

和太鼓ドンとして参加するはだしのコンサートは今年で最後やったんですが、本当に本当に楽しかったです。

松尾さんと守源さんにご挨拶しに行った時、1年ぶりにお二人にお会いできたし、いろんなお話を聞かせていただけたり、
コンサートの準備を手伝わせていただいたり、マラソンしてめっちゃ疲れてめっちゃ楽しくて、
ドンメンから5人が優勝者や入賞者に輝きました(>▽<)
マラソンの抽選会では松尾さんがとってくださった鮮魚をドンメンだけで5箱当たってしまいました(笑)
しかも、最後の特賞?のお米10kgもドンの新人さんが当たっちゃいました(笑)

夜は毎年貸していただいている神社の社務所でドンメンと飲み明かし、新人さんの本性が見れたり(笑)

ゴミ拾いではいろんなゴミを拾い、フリマでは焼きそば盛り放題に挑戦したり、
コンサートでは本当に素敵なアーティストさんたちと、一緒の舞台で演奏させてもらいました。
MCめっちゃ緊張しちゃいました(×。×)

コンサートの最後は、地元の小学生達や、参加したアーティストさん達と一緒に歌ったりして、
最後の最後まで、本当に楽しい時間を過ごせました。

これも、松尾さんをはじめとする網野の方々やスタッフの方々、ドンメンのみんな、参加してくださった全ての方のおかげです。

本当に本当に、ありがとうございました。


帰りの車で、松尾さんにお礼の電話をしたところ、
「本当にありがとう。はだしのコンサートは和太鼓ドンがいないと成り立たないし、これからもよろしくお願いします。」
とお言葉をいただきました。

本当にうれしかったです。



これからも、このすばらしい活動が続いていきますように。

これからも、和太鼓ドンと網野の関係がもっともっと深くなってほしいなと思ってます。




あ!!
今年のコンサートで、私が個人的にめっちゃファンになったアーティストさんがいます!

「アルケミスト」さんです。

本当にすばらしい歌声です。本当に感動しました。
そして、マラソン8kmの1位&2位者です!!


是非聞いてみたください♪
↓↓公式サイトへ↓↓
アルケミスト



琴引浜
琴引浜

琴引浜1
本当に綺麗です♪

会場
会場。
男の子達、機材運びや設営お手伝いお疲れ様◎

社務所より
社務所より。
ここでみんなで写真撮るの忘れた~(×。×)

お手伝い中
女の子はチラシやパンフレットの詰め込み作業をお手伝い◎

ランナー達
ランナー達。
2km、4km、8kmで計5人が賞状いただきました!!

コンサート模様
コンサート、こんな感じです。

焼きそば盛り放題
焼きそば盛り放題!!

埋まる
毎年恒例、人埋め(笑)
今年は新人の江原くんが埋まりました笑

アルケミスト
アルケミストさん。
本当に素敵な歌声です。

小学生たち
地元の小学生たち。
一生懸命歌ってました◎


photo byまゆ春



入賞者たち
マラソン(砂浜&山のクロスカントリー)8kmの入賞者たち。
真ん中がドンの新人、加藤くん。3位でした。
左が1位、右が2位のアルケミストさんたち。

写真提供byアルケミストさん





そんなこんなで、私の学生生活最後の網野は本当にすばらしい形で幕を閉じました。

が!!

来年以降も和太鼓ドンと網野の関係が続いていきますように。
網野の方々、これからも和太鼓ドンをよろしくお願いいたしますm(_ _)m



まゆ春





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
