スポンサーサイト


鴨川練


こんにちは!
4回生になりました、まゆ春です!!

更新しようと思っていて、気づけば1ヵ月がたってました笑

GW、新人さんや現役で鴨川へ行っての~んびり練習してきました!!
この日は猛暑で、ホンマにあつかった~(><)

三宅、八丈、秩父、ドン荒馬、大川平やりましたよ~

休憩はさみながらやったので、今回はポリスさんも来ず、音出しもとめられませんでした◎
いやぁ、最近音出しに関して世間冷たくないですか?笑


ぬけなくなりました
抜けなくなりました笑

川へ
暑かったので、彼らは川へ。

秩父練
秩父練

三宅練
三宅練

ハネトちゃん達
ドン荒馬練


写真byまゆ春




そんなこんなで、お昼~夕方までのぉんびり太鼓叩いて踊ってました♪


たまにはこんなのもいいよね◎



まゆ春


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
