スポンサーサイト


新歓ライブ

こんにちは!


長らく本当に長らく更新を怠っていましたm(__)m
すみません・・・・


和太鼓ドンは今年も無事自主公演を終え、4月また新たな仲間増やすため
8,9日と衣笠で新勧ライブをおこないました!

新2回生のちゅっぺーくんが中心となって頑張ってくれましたよ!

P1030076.jpg

P1030094.jpg

P1030103.jpg


学校のホールでやるのは初めてでしたが、楽しかったですね!

怠惰な私に変わって笑他のメンバーも写真を撮っていたのでまたアップされるかもしれません◎


ライブに来てくれた方!このライブを逃した新入生のかた!
練習見学でも演目披露しますよ!ドンにはまだまだ他にも踊りや太鼓の演目がございます◎

ぜひ遊びに来てください♪






ちなみに4月はちかとぱんなの誕生日でした◎
憩でおいしいケーキを食べましたよ。マスターありがとう♪
P1030123.jpg




飲み会帰りのやじこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
