スポンサーサイト


夏の終わり

和太鼓ドン、夏の公演ラッシュも一段落しました!
こんばんは、がみこです!!

8月のラスト2週間は怒涛の勢いでたくさんの公演に出演させていただきました~。
写真は1枚も撮れなかったので紹介できませんが・・・(泣)
今年初めて参加させていただいた企画から、
もう10年くらい呼んでいただいてるお祭りまで、本当に様々でした。
各地で出会った皆様、本当にありがとうございました!!!


さぁさぁ、明日からいよいよ9月になります!
9月のドンもバリバリと活動いたします!!!

まずは9月5~6日に、埼玉県秩父市で行われる
杉山社中さんの元気村のイベントに今年も参加させていただきます。
秩父屋台囃子の勉強・研究をたっぷりしてきますよ~~。

それから9~13日の間は、兵庫県の方で合宿です!
ガッツリ練習します!みんなで体操や筋トレなんかもいながら
楽しく、かつ厳しくやってこようと思います!

更に26~27日は名古屋遠征!
立命館の名古屋でのイベントに学校代表として参加させていただきます!
ドン初の名古屋遠征にドキドキ!
しかもかなり大きな施設での演奏になるので気合いれていってきます!!!


では次にブログ書くのは合宿後になるかな?
それまでさよなら~~。



がみこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
