

夏の予定!

こんばんは!がみこです。
多くのメンバーが大川平に行っている中、諸事情によりお留守番です(泣)
さびしい・・・。

今日はこの夏の公演情報をお届けします!
皆様、ぜひご来場ください!!
今年の夏も各地で大暴れしますよっ!!!

8月20日(木)
□ がんこ高瀬川二条苑演奏会
      13時と18時の二回公演です。がんこ高瀬川二条苑で行われます。
      おいしいご飯と素敵なお庭と一緒に和太鼓はいかがですか?

□ AEARU公演
      JICA大阪(吹田)の方で、15:00からです。
      留学生のイベントに参加させていただきます。
      おそらく一般公開はないですが、太鼓体験などもする予定で楽しみ~。


8月22日(土)
□ 地蔵盆公演
      京都のある地区の地蔵盆に午前中、参加させていただきます。
      こちらも一般公開はないですが、地域の子どもたちを盛り上げるぞー!

□ 笠山公演
      滋賀県笠山町のふれあい広場にて、19:30ごろ出演します!
      今年で10年目くらいになりますね~~。
      滋賀の方、ぜひごらん下さい!

□ 世界妖怪会議公演
      こちらも毎年恒例ですね。夜、妖怪たちの行列にお囃子をつけてまいります。
      東映太秦映画村でのイベントになります!
      京都の方、ぜひお越しください!!

□ ライブハウス公演
      この日は4公演連続です(笑)
      京都北山にあるMOJO WESTというライブハウスで23時以降の出演となります!
      チケットは前売り1500円、当日2000円だそうです!
      和太鼓ドンのほかにも多数のアーティストさんが参加されますよ~。


8月23日(日)
□ 世界妖怪会議公演
      2日連続公演です。
      妖怪たちと2日間踊ってきまーす!


8月30日(日)
□ 西山幼稚園公演
      これまた10年近くよんでいただいています。
      幼稚園の盆踊り大会にて演奏いたします!
      夕方と夜の2回公演です!

□ YUKATA JACK公演
      河原町二条にあるLAB TRIBEにて夜行われるイベントです。
      和太鼓ドンはちょこちょこ出演していますので
      みなさん浴衣でご参加ください!!



とりあえず今日はここまで!
いやぁものすごい公演数ですね(汗)がんばります!!

それから9月にはドン初の名古屋遠征も決定しました!!!!!!!!

これからもますますがんばりますのでみなさん応援よろしくお願いします!!!!



がみこ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
