

卒業

おひさしぶりです!なつみです

今日3月21日は立命館大学衣笠キャンパスの卒業式でした
たくさんの仲間達が、私含め4人の卒業生を祝いに来てくれました。みんな!ありがとう
P3210444_convert_20090321235642.jpg

袴でも踊りますよ~大好きな大川平
090321蜊呈・ュ蠑剰・ソ譚大ョカver+032_convert_20090321235517

1回生が寄せ書きをプレゼントしてくれました
でも……なんだ?この絵……
P3210470_convert_20090321235810.jpg

今年卒業のみんな(+はまちん、しんたです)
P3210469_convert_20090321235728.jpg

来てくれたみんなでパシャリ
P3210471_convert_20090321235843.jpg



昨日&今日は立命、明日は京産、その次は京大…。
4回生は次々に卒業し、みんなそれぞれの道へと進み始めました。
そして4月になったら和太鼓ドンはまた新しい仲間を迎え、”新たな和太鼓ドン”として再出発することでしょう。


このブログを見てくださっているドン関係者、及びドンファンの皆様。
未熟な私達を温かく見守り、励まし、応援していただき本当にありがとうございました。
この春からもまた、真っ直ぐで不器用なかわいい後輩たちを、どうぞよろしくお願いします
私もこれからは卒業生の一人として、そしてたくさんの(と願っている)和太鼓ドンのファンの一人として、ドンを見守り、応援していこうと思います

それでは皆様、今までありがとうございました
きっとまたどこかでお会いしましょう


今日をもって卒業生
     なつみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
