スポンサーサイト


BKC大川平♪

11月9日(日)立命館大学びわこ草津キャンパスの学祭にいってきました!☆

学祭で賑わうキャンパスの中で、だだっぴろいBKCのすかっと抜けたまっすぐな道で、
心ゆくまで荒馬運行をしてきました!!
担当は去年に引き続き、今年も私です☆ハイ
たくさんの人に迷惑をかけ、たくさんの人に助けてもらいながら、なんとか今年もできました!
学生生活最後の学祭で、大好きなみんなと大好きな荒馬ができてよかった◎
本当にありがとう!(๑→‿ฺ←๑)

マイベストショット☆うふふ
BKC1

最高の運行の、最高の仲間たちです◎
BKC2.jpg

私の最高の運行!一生忘れません!☆


そして今週末はいよいよダニエルおじいちゃんの山車秩父だよ~◎
あ~よいよいよっ♪


なつみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
