スポンサーサイト


新人公演「合気ドン」

今年も行われました新人公演!
もう1週間ほど前になりますが、7月6日(日)に平野神社さんをお借りして公演しました。

今年は立命館はもちろんのこと、大阪大学や近畿大学など5大学13人の新人が集まりました!
練習や会議のために集まるのも一苦労だったようです。
それでも約2ヶ月間よく頑張ってくれました!

とまぁ、年寄りの話はこれくらいにして(笑)
実際の新人の様子を写真でご覧下さい。
修平さん伸太さん撮影ご苦労様でーす。

aikidonn

こちらは公演前の集合写真。
みんな緊張半分楽しみ半分な表情ですね~。


aikidonn2

こちらは公演後。
やりきった表情の13人でございます!
もっと楽しげな写真もあるんですがちょっと張り切りすぎだったので(笑)


今年は男女半々な感じの新人さんたちでした。
これから一緒に頑張っていこう!!


がみこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新人公演少し見させてもらいました。

とっても力強くて、元気いっぱいでよかったです。
これからもがんばってください。
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
