スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲美公演!!

行って来ました!!兵庫県は稲美町というところに!
実はここはしんたさんの地元でして、今回はそのつながりで演奏させてもらいました。
本当に今回はいろいろな人に助けていただいた公演でした。
つくづく私たちは恵まれているなぁと実感いたしました~。
うん、そのためにももっと頑張らないと、和太鼓ドン!!!

さて今回も公演中の写真はないのですが、リハ室での様子を少し。
今回演目は、三宅、八丈、ドン荒馬、無礼講とたっぷりでしたよ~。

いなみリハ

こちらは本番前の練習を始めるところ。
大きな控え室を準備していただいたのでしっかり練習できました。

いなみ控え室

本番前、自主練するハネトちゃんたち。
鏡をみながら最終確認です!
本番前って緊張してじっとしていられませんね~。

いなみ気合いれ

そして気合入れをするところ。
今回はみんなで15人のメンバーが参加しましたよ。


私たちは毎回沢山の方たちに支えていただきながら公演させてもらっています。
公演だけじゃなくて、日々の活動全てにいえることですが、
本当に学生という身分で、すごく恵まれているんだなぁと実感しますね。
和太鼓ドンを応援していただいている皆さん、本当に本当にありがとうございます!
私たちは、その期待に応えるべく、みなさんをがっかりさせることのないように、
もっともっと、ちゃんとして一生懸命やっていかなければいけませんね!
うん、頑張るぞ!!!!


がみこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。