スポンサーサイト


ご入学おめでとうございます!


今日から新年度ですね!がみこです。
そして今日は立命館大学の入学式が行われました!
和太鼓ドンは第2部に出演させていただきましたよ~。

今回は無礼講という演目をしたのですが、すごい演出でした!!
前の団体が終わった後に大阪ドームのど真ん中にライトがあたって
笛のソロで始まり、その後5人ほど真ん中からステージに走りながら演奏するというものでした。
いやぁ~すごかったです・・・。

では写真をいくつか。
今回公演中の写真はありません!ごめんなさい!!

熱中甲子園
控え室にて休憩中、高校野球に熱中するドンメンたち(笑)

入学式 気合入れ
本番前の気合入れ!!

12代目代表
本日誕生!!12代目代表!!!!

入学式後1
公演後!はしゃぐメンバーたち!

入学式後2
もういっちょ!はしゃぐドンメンたち(笑)


さてさて明日はBKCにて新歓イベントに参加してきます!
明日も朝から頑張るぞ~!!!!



がみこ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
