スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.1~6.3 はだしのコンサート

ご無沙汰してました!!
今年は必ず頻繁に更新すると決めたこのコラムですが
私用とドンの活動が重なり重なり合ってしまい更新せぬまま。。

ごめんちゃい!!今から順に更新していきたいと思います☆

まずは、、網野!!!そう、はだしのコンサートから!!!!


今年もドンは曜から網野に乗り込みましたぁ~!!
機材のセットや舞台のセットなどを手伝うため。
と、遊ぶため!!サッカーするため(笑)

僕は3回生にして初めて木曜隊で出発したんですが
今まで木曜で出発しなかったことに少し後悔しちゃいました。
別に明確に何をするってわけではないけど金曜の授業を受ける
以上の価値はありますね、木曜隊!!何といっても網野1番乗り!!

到着

網野木曜隊の皆さんです!!朝やしちょっと寒かったなぁ。

風景

今年も変わらぬ風景、雰囲気。この眺めが僕は好き。

海

ステージは海をバックに爽やか!!気持ちいいよぉ~☆

海2


海で遊ぶ
海でも遊びます!わはは!!

ロバ?
海からあがったモンちゃん。まるで水浴びしたロバ??

埋め1
埋めます。もんちゃんを!

埋め2
あらら、恥ずかしい感じに(笑)

俺達の網野!
はい、ピース☆


そんなこんなで舞台の写真がないのが残念であり
いちごパンツだった僕にとっては幸いでありますが(笑)

一足お先に夏を開幕しました!!和太鼓ドン!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。