スポンサーサイト


14~15日、大川平から来京!!

はまちんがたまにコラムを書いてるのを見てやっぱここは
僕のブログじゃなくて和太鼓ドンのブログなんだと今さらながらに
再認識しました。久しぶりだね、はまちん!!

このコラムも去年の経験からいくと前期はドン的な忙しさも
ほどほどなので順調に更新できるんだけど後期に入ると学園祭や
自主公演で大忙し!!更新も滞りがちになっちゃいます。

今年は「ブログを見れば今のドンがわかる!」ぐらいの
勢いと、コンセプトで1年間和太鼓ドンの活動を
更新していきますのでよろしくお願いします。


さてさて、写真を何枚か頂いたのでそれをアップします。

じつは叶匠寿庵公演があった14日~15日にかけて
青森は大川平から若い4人衆が遊びにきてくれてました!!

けんすけさん
大樹さん
こうじくん
ゆうすけくん

仕事の都合をつけてまで京都に来てくれました!!
バチホリやODさんは駅からずっと京都観光を同行したようです。

僕たちは昼に叶匠寿庵でフルパワーで公演をした後でヘトヘトだった
んですが(1日中屋外ってのは意外に疲れるもんですね。)そんな
ことはもはや関係ないぜ!ぐらいの勢いで夕方からの荒馬練習&呑み会
に参加しました!!はるばる電車で14時間かけて来てくれてて疲れも
溜まってたと思うんですが快く荒馬を教えて頂いて、一緒に深夜まで
呑み明かしてくれました(僕は途中で酔い潰れてしまったけど 苦笑)

相変わらず呑んべぇさん達ばっかり 笑
ゆうすけくんは「2日に3日は晩酌するから」と言ってました(笑)

僕もいつかお酒もっと強くなって最後まで呑んべぇ達と一緒に
呑めるようになります(将来の夢は?と聞かれたらこう答えよう!)


それでは、14日の合同荒馬練習の写真です(提供:mamiさん)

クリックすれば大きく見れます!

amara1

arama2

arama


最後の集合写真とても素敵なのに、僕のずっこけだけが惜しいなぁ。。
黒ちゃんとこまっちゃんにまんまとやられちゃいました(笑)

ねぶたが待ち遠しくなった2日間でした。
はやぐこい、ねぶた~!!!!!!!!

あぁ、楽しかった☆



しんた



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
