

新人さんいらっしゃい◎

こんにちわ!
はまちんです◎

ここんとこ、和太鼓ドンには新人さんが、
盛りだくさん来ています!!

今日も太鼓練にはたくさんの新人さんが来ました◎

新人担当の深沢くんが、基礎の打ち方講習をしてくれました。
初めて太鼓を叩く新人さんたちを見て、
ああ、ってもどかしくなったり、
また、なるほどねって、学ぶこともありました。

基礎の打ち方って、今の時期ぢゃないと、なかなか
しっかり教えてもらえることってないから、
うちもこれを機に、初心に帰ろうっと◎
そんで危うく追いつかれないように頑張るぞ!

そして驚くべきことに!!
たくさんの新人さんは、なんと、
ほとんどが女の子!!

やった!!

今女の子少ないからね。
たくさん入ってくれるといいなあ◎


11年目の和太鼓ドンだぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
