スポンサーサイト


守山高校入学式公演


行ってまいりました!!守山高校の入学式~!!
今回は写真ないんです(苦笑)演者しかいなかったもんで。

感想をば。
練習から三宅を3時間かけてつくり込むって感じですごく話しながら
雰囲気とか確認しながらできて良かったし、面白かった!
普段の公演なら演目数の関係もあってどうしても時間に追われて
しまうことが多いからじっくりじっくり練習できたのはとても
有意義で自分の三宅と向き合うこともできて本当に貴重でした!!

あとは印象に残ったのは舞台の照明の作り方。
僕達の演奏の通しを見て作っていくって感じでした。
色とか明るさとかをどんどん作っていくって感じで。
僕ともこみちのゆっくり打ちにピンスポがきた時は打ちながら
少し感動してしまいました、不覚にも(笑)てへへ。。

照明さんがどれだけこっちのイメージする色にしてくれるか。
言い方を変えればどれだけ僕達の意図するイメージが表出してるか。
う~ん、ちょっと暗めの色になってたあたり、元気不足かなぁ?
表出するぐらいのイメージの表現、難しいね。

まぁ、そんな感じですごく本格的な舞台を経験できたのは良かった!
これを糧にまたひと回り舞台人として大きくなった守山メンでした。

ちゃんちゃん♪(画像なくてゴメンちゃい!)


しんた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
