スポンサーサイト


春の公演情報!!


どうもどうも~。

自主公演が終わってから和太鼓ドン、しばらく何もないと思ってた?
いやいや、そんなこたぁ~ないんです。

もう4月から沢山の所から依頼をいただきまして
非常にありがたいです。依頼をいただける事って本当にすごいこと。
その依頼に応えるべく日々メンバーは奮闘しとるわけです。
公演の担当をやってる人は今頃「ひぃ~こら」言ってるはず。

何を隠そう、僕も2つばかし公演担当をやっとります。
2つのことをいっぺんにできない僕は1つづつ必死に進めてます。
春休みって普段の忙しい生活じゃできないことを
必死でやる期間だってことに最近気付きました。結局休んでない(笑)


そいではっ!

春の公演情報、はりきってどうぞっ!!
(☆印は新人勧誘企画です!)


『和太鼓ドン 春の公演情報!!』


「4月1日:マリーナ公演」
滋賀県守山の琵琶湖沿いに位置するヤンマーマリーナさんの
マリーナ開きの際に僕たちが演奏をさせていただきます。
11時~15時半の間に2回、演奏させてもらいます。
演目は「ぶち、八丈、三宅」を予定しています。
この公演の担当が僕なんですよ、春一番!元気よくいきます!!

「4月2日:入学式公演」
立命館大学の入学式が大阪の京セラドームで開催されます。
その中のパフォーマンスとして僕たちが演奏をします。
演目は「鬼」です。鬼のような怒涛の演奏をします。
今年入学される方はぜひ注目してご覧下さい!

☆「4月3日:BKCを練り歩く!」
11:55~立命館所属のサークル団体で校内を練り歩きます。
和太鼓ドンがその先頭で盛り上げます。
まだ内容は未定なんですが見ている人も盛り上がれるものにします!

☆「4月6日:七頭の校内パフォーマンス」
衣笠校内にて12:30~13時と、もう1回の計2回。新入生にドンを
知ってもらうためにパフォーマンスをします。演目は「七頭舞」です。
校内で太鼓や笛の音と共に華やかな衣装が見えたらそれがドンだ!!!

「4月8日:守山高校公演」
守山高校の入学式にて演奏をさせてもらいます。
演目は「三宅」です。
アツい三宅をドカンと一発ぶちかましてきます。
守山高校の方々はご期待ください!!

「4月14、15日:叶匠寿庵公演」
滋賀県にあります、叶匠寿庵さんの庭園(寿長生の郷)にて
公演をさせていただきます。(13時~、15時~)を予定してます。
こちらも僕が担当してます。
まだ演目は未定ですが気合い満点で演奏したいと思います!!


このような感じです、春の和太鼓ドン公演。

11年目、春の新生和太鼓ドンもよろしくお願いします!!!
それでは、失礼します。


しんた


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
