

自主公演の写真!!


お待たせいたしました~!!
自主公演の写真をアップします!!

ほんの一部なんでまた更新するかもしないかもです。


色紙とかぼちゃ餅
大川平の皆さんから色紙と美世子さん手作りのかぼちゃ餅が届きました~!

ごろさんの八丈!
ごろさんの八丈下打ち、かっこいい!見習おう。

山車と拍子木
すごく雰囲気でてる!まるで夜祭りの1カットのよう。

秩父!
秩父!お馴染みの山車も登場して迫力満点!!

三宅!
怒涛の打ち込み!三宅!!

大川平!
最後の演目は大川平です。楽しかったなぁ!

無礼講!
アンコールで無礼講!全員でステージにたちました!!

最後の礼!
ありがとうございました!最高の達成感です。



写真をクリックして拡大すると大きく見れます。
この写真をアップするにあたって原田まみさんと岡田まみちゃんに感謝!
ではでは~!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
