スポンサーサイト


新人公演、無事終了しました!!

みなさん、こんにちは。
セミも鳴き始めて夏って感じがしてきましたね。
1回生のもりもりです!

昨日は暑いなか、私たちの新人公演にお越しいただきありがとうございます!!

緊張しました(;´_ゝ`)
でも新人代表として最後までやりきることができたのでホッとしています(笑)

そして皆様に少しでも今年のコンセプトである「元気を届ける」ことが出来ていたならばうれしい限りです!

計16人の新人が「和太鼓ドン」に入って約1ヶ月。太鼓をまともに叩いたことがなかった状態から、お客さんに拍手をいただくことができるまでになれたのは上回生のたくさんの指導のおかげです。
本当にありがとうございます。

あっと言う間でしたけど、達成感のある公演でした‼
(文字じゃ表せないです💦)

これからは「新人」ではなく和太鼓ドンの「メンバー」としてバシバシ頑張っていきます✨

「昨日は行くことができなかった…」って方も大丈夫です!和太鼓ドンの公演はこれからたくさんあります!
是非、私たちの太鼓を聞きに来てください\(^o^)/

お待ちしております!

もりもり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
