

新人公演、いよいよ明日!

どうも〜〜初めまして!
新人ブログリレー最後を飾らせていただくのは、あっきーに顔がうるさいと言われてしまいました、レベッカです‼︎しかしあっきーもいい勝負です‼︎
ついに明日です!とっても緊張します!
ネタもないです!ので、今回はこの場をお借りして、きっと見てくれているだろう一回生のみんなに緊張がほぐれる技をお伝えしたいと思います‼︎



1.レベッカの顔を思い出す

2.レベッカの顔を思い出す

3.Go

これで本番は緊張がほぐれること間違いなし‼︎
ほぐれなかった場合は申し出てください、全力で謝ります。

ちなみにわたしは練習は緊張するのですが本番はあまり緊張しません。
むしろ大好きな一回生のみんなと本番に出れるなんて、嬉しすぎて明日がとっても楽しみです!ああ、早よ明日にならへんかなあ‼︎

ということで!明日の新人公演では、一回生一同全力で皆様に「元気」をお届けいたします‼︎
今までブログリレーを見てくださった皆様、ありがとうございました!
明日‼︎ 明日学生会館小ホール、12:30〜ですよ!
ご期待ください‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
