スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人公演まであと2日!

こんにちは!初めまして、今日のブログ担当はちゃーです!!
新人公演まで残すところあと2日となりました。さらに本日は新人公演に向けての最終練習日でもあります。
現在のドンメン1回生は16人です。男子3人女子13人ととてもアンバランスですがドンメンは皆仲良しです^_^
1回生は皆、上回生の先輩方から約1ヶ月間様々な事を教わり練習を重ねてきました!!1回生の手のひらにはマメができるほどです……
基本的には無礼講を除いて、1人2演目に出演します。和太鼓といっても、かっこいい演目や賑やかな演目など、演目によって全く異なる雰囲気が出ます。
会場に足を運んでくださる皆様には、そういった雰囲気を是非楽しんでいただきたいと思います。
毎日暑くて疲れている方や、湿度の高さで気分がじめじめしてる方!!
是非私達の和太鼓の演奏を聴いて気分を晴れやかにしましょう!!

7月10日(日)
@立命館大学 学生会館 小ホール
12時30分〜
皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!
学生会館小ホールでお待ちしておりま〜〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。