スポンサーサイト


新人公演まであと3日!

こんにちは!!今日もとっても暑いです!
はっとーです!

新人公演まであと3日となりました!!!
入ドンしてから、1ヶ月ちょっと経ったんですが、時間が経つのはあっという間ですね…

私は、中高吹奏楽部で打楽器をやっていて、高校の定演で和太鼓をやる機会があって、和太鼓楽しい!と感じました。そして、大学の入学式で和太鼓ドンの演奏を観て、かっこいい!和太鼓したい!と思い、ドンに入りました。
ドンに入って今とても楽しいです!!

今日はお休みですが、明日が新人公演に向けての最後の練習日になります!
元気が届けられる演奏が出来るように、頑張りたいと思います!!

私は、鬼とぶちをやるんですが、どちらもかっこいい演目です!!
昨日のブログを書いたなっつんと、無礼講という曲で一緒にソロをするので、そこにも注目してみて下さい!!!

和太鼓ドン新人公演、7月10日(日)学生会館小ホールにて、12時30分開演です!ぜひお越し下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
