スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人公演まであと4日!



こんにちは!最近、すごい暑いですね…
京都の夏にもうたじたじのなっつんです。
しかし!夏よりもあついあつい新人公演があと4日までせまりました‼早いですねー。緊張してきます(笑

えっと、ここで自分がなぜ和太鼓ドンに入ったのかを語ろうと思います。
あっきーの紹介のとおり、自分は京都女子大の学生です。立命館大学まで結構かかるので練習になかなか参加できません…でも、出る演目は全力で頑張ってます‼
自分が和太鼓に出会ったのは小学生の地元の祭のときです。そこで演奏するのですが、これがなかなか楽しくって…中学生からは他の太鼓の保存会にいって太鼓を学んだりしていました!なんというか、あの長胴のかっこよさにひかれて…(笑
そして、大学でも太鼓続けよう!と思って探しまくってこの和太鼓ドンを見つけました。最初、見学に行ったときめっちゃ不安でしたが、太鼓のあの迫力がすごくって、自分もあんな風に演奏したい!って思って入ドンしました。

新人公演では、ぶち合わせ太鼓の2番と無礼講の長胴(ソロ)をやります!無礼講のソロ、自分頑張るんで応援していただけるともっと頑張ります!女ですが、女のかっこよさを出していこうと思います。ぶちではぴょんぴょん跳ねています(笑

さて、最後に。
新人公演、ぜひ見にきて下さい!!
なっつんでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。