スポンサーサイト


新人公演まであと6日!

産業社会学部 1回生 けんけんこと藤田顕杜です。

入ドン動機は人に誘われたことがきっかけでした。見学に行った時に楽しくて、その後かなり迷ってしまいましたが入ドンを決めました。参加時期が遅かったために馴染みづらいとかは感じません。練習の時に静かだったりするのは昔からそうなので、あまり気にしないでください。放っておいてもらって大丈夫です。
今まで楽器に触るのは音楽の授業だけでしたが、最近は楽器を扱う楽しみを感じ始めています。

好きなことは食べることで走ることも好きです。中高と陸上をしていましたが、最近全身に脂が乗ってきて困ってます。リズム感は無し、カラオケに行けば56点ですが、新人公演は元気にいきたいと思います。全力で囃します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
