スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人公演まであと7日!

こんにちは!こきちです!
今日は先輩方が出られる瀧縁祭を見に行きます!楽しみです!先輩方の様に感動させられる様な演奏ができる様になりたいです!

私はなぜドンに入ったのかを話したいと思います、ネタ切れです、すいません笑
私は高校まで吹奏楽をしていたのですが、老人ホームや地蔵盆などの依頼演奏で、お客さんが涙を流して聴いてくれたりするのを見て音楽の良さを知りました。その経験から誰かに喜んでもらえる事を続けていきたいと思っていました。
大学に入ってすぐは実はボランティアサークルに入っていたのですが、入学式で見たドンの演奏が頭をよぎり、体験に行ったのが、私がドンに入ったきっかけです。( ´ ▽ ` )

あの時、体験に行くと決めた自分に「よくやった!」と言ってやりたいぐらい今幸せです笑
この前あっきーから1回生の紹介がありましたが、皆いい方々です、感謝の気持ちでいっぱいです。このメンバーが主体の最初で最期の演奏会!あと一週間、新人公演頑張っていきたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。