スポンサーサイト


新人公演まであと10日!!

こんばんは、1回生のあっきーです(^^)
6月も今日で終わりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今までは演目の紹介が多かったので、私は1回生のメンバーの紹介をしたいと思います!
現在1回生は16人で活動しています。
数が多いので、さっそく紹介していきたいと思いますっ

のってぃ
無礼講の新人頭さん。声がハキハキしていて素敵です(^^)ものしりでいろいろなことを教えてくれます!

かざの
鬼の新人頭さん。盛り上げ上手です。新人公演では囃子でたくさん登場します!必見です!

ふぁにー
大川平の新人頭さん。彼女は日々食べることに喜びを感じています。一緒にいるとfunnyな気持ちになります!

ともっしー
ぶちの新人頭さん。ふなっしー愛を感じます(笑)能年玲奈ちゃんのことが好きみたいですが、本人も能年ちゃんに似ています!!

なおちゃん
秩父屋台囃子の新人頭さん。すごく美人さんです。もりもりに対する冷静なツッコミがツボです(笑)

がっくん
クールな男の子です。でも海に行ったときと京丹後鉄道に乗ったときはテンションが上がってました(笑)内に秘めた情熱を感じます...!

あやか
よくキレのいいツッコミをします(笑)美味しい学食のメニューをいっぱい教えてくれます(笑)笛がプロ並みにうまいです!!

こきち
ぶちの締め太鼓を叩いているときの姿勢がとっても綺麗です。気配り上手で、陰で支えてくれるお姉さん的存在です(^^)

けんけん
最近入ドンしたけんけんです!通し練習のときに生の食パンをパクパク食べていました...面白い男の子です(笑)

りょうきゃん
同じく最近入ドンしたりょうきゃん!おっとりした女の子です。大きな目で見つめられるとキュンとしてしまいます。

なっつん
他大学から通っているなっつんは笑顔がとっても素敵!無礼講のソロがとってもカッコいいです。必見です!!

はっとー
和太鼓ドンのなかでいちばん小さい女の子です。でも和太鼓の叩くととても力強くてかっこいいです!羨ましい限りです...

ちゃーさん
名前から面白さがにじみ出ているちゃーさん。フワフワしていて一緒にいると一緒にフワフワしてしまいます(笑)

れべっか
とにかく面白いです。表情豊かでたまに顔がうるさいと言われてしまいます(笑)1回生のムードメーカー的存在です!

もりもり
三宅の新人頭兼新人代表です!マラソンが得意です。かなりいじられキャラですが、代表としてみんなを引っ張ってくれています!

ふぅ...長くなりましたが1回生メンバーの紹介でした(笑)
個性豊かなメンバーと共に素敵な公演を作り上げたいと思っています!
みなさん、ぜひ見に来てくださいね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
