スポンサーサイト


新人公演まであと13日!



こんばんは〜!

新人ブログリレー4日目を担当させていただくことになりました、ともっしーです(´-`).。oO(いつからこんなヘンテコなあだ名になってしまったんだろう…)


ともっしーのマイブームは、ラーメンです!
友達とも食べに行くし、1人でも行きます!
最近行ったのは、烏丸通りの「麺家 あくた川」というところです!
店主さんは、東京の人気家系ラーメン店で修行していたそうです!
麺は太くて量もあって、スープはまろやかで、でもしつこくなくて…おいしいいいいい(^o^)
次は一乗寺でラーメン巡りしたい!


さて、和太鼓ドンはほとんどが立命館大学の学生である中、私は同志社女子大学から来ております!

高校の体育祭での、友達の太鼓姿に惚れて和太鼓はじめました!


7/10に行われる新人公演に向けて、日々励んでおりますが、なかなか難しいです…。奥が深いです。

なかでも、私が新人頭を務める「ぶち合わせ太鼓」という演目は、途中、打つ人がくるくる変わるんです!スピンスピンスピン!!
打ち方だけでなく、その回転の動きも練習しないといけなくて…大変なこと大変なこと!

でも、でも、すっっごく楽しいです!!!
だんだんスピードが上がっていくので、テンションも上がります!!


新人公演では、この楽しさをお客さんとも一緒に共有したいです!

ぶち合わせ太鼓のことばかり紹介してしまいましたが、他にも、楽しい演目は盛りだくさんです!もちろんかっこいい〜演目もあります!

元気になれること間違いなし!
ぜひ来てくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/9GH3B7
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
