スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ!新人公演までカウントダウン、スタート!

みなさん、こんばんは!!
梅雨らしい天気が続いてジメジメしますが、アジサイが咲いているのを見ると元気がでますね!

はじめまして!新人代表の「もりもり」こと、もりもりです(*´∀`)

広島から京都に来て太鼓の音に魅せられドンに入った者です!

さて、来月の7月10日(日)に私たちの新人公演があります!ドンに入った1回生の初舞台です(;´_ゝ`)

そこで「三宅」という演目をするのですが、この「三宅」、東京都三宅島に伝わる伝統的な演目なんです!渋くてとってもかっこいいんです!私はこの演目の新人頭も務めさせてもらってます。かっこよく叩けるようになるため精進しています!

この新人代表のもりもりは
テンションの高さ、元気のよさは誰にも負けません!
この元気をブログをみてる『あなた』に届けたい…
そんな思いで練習がんばってます!

新人公演でみんなに元気を届けます!ぜひ!

もりもり

P.S.
このブログをひーひー言いながら書いていたのは内緒の話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。