

春ですね、春ライブの季節です(*^^*)

お久しぶりのブログとなってしまいました!
新3回生のまるです!

自主公演もやりきって、長かった春休みももうすぐ終わりです。
明日は成績が…返ってきます。見たいけれど、見たくない気分です(*_*)

最近のドンはというと、朝から夜まで、練習三昧な充実した日々を過ごしております。
…というのも、こちらのライブがあるからです!どどーん!!

IMG_6076.jpg


4月17日と24日、二週連続で、春ライブを行います!!
場所は一条通の大将軍八神社、時間は14:00からです!
無料ですので、ぜひ、一目見に来ていただけると嬉しいです(^ ^)♪



IMG_5962.jpg

まるの、最近のお気に入り隠し撮り写真です!自主練中の一コマ。
一つの演目をこうしてみんなで試行錯誤して練習している姿がいいなぁって思います♪

そのほかの公演情報もこれから続々と公開する予定です、お楽しみに!
ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
