スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○第17回和太鼓ドン自主公演 注意事項

第17回自主公演開催において、いくつかの注意事項がございます。
ご来場いただく方はお目通しをお願い致します。

①【重要】開場時間について
本公演が行われる同日に、全国高校駅伝が開催され、大学付近の西大路通にて交通規制が行われます。
時間帯によって西大路通が横断できない時間があります。
開場・開演時間と西大路通の交通規制時間が重複してしまったので、
事前にお伝えしている開場時間から少し早く開場させていただきます。
当日、混雑が予想されます。
余裕を持ったご来場をおすすめします

変更前→ 開場14:00 開演14:30
変更後→ 開場13:45 開演14:30

交通整備についての詳細はこちら


②チケットについて
チケットは払い戻し不可となっております。
当日券には限りがございますので、前売のご購入をおすすめします。
お近くのドンメン、または下記お問い合わせ先までご連絡ください。
また、小さなお子様をお連れの方やお体が不自由な方は事前にお問い合わせください。

③ご来場について
公共交通機関をご利用ください。
しかし、当日の駅伝の影響でダイヤが大きく乱れることがあります。
充分に余裕を持ってご来場ください。


よろしくお願い致します。

第17回和太鼓ドン自主公演
日付:2015年12月20日
開場13:45 開演14:30
場所:立命館大学衣笠キャンパス以学館2号ホール
チケット:前売券→一般500円 学生300円
当日券→一律500円

jisyukouen_2015_omote mono_ura_01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。