スポンサーサイト


ストーブから離れられない季節ですね。

こんにちは、1回生こももです 。
ついに私の番が回ってくるということで、この2日間、私はなにを書くか考えました。いろいろ考えました。いっぱい考えました。

さて、その結果がこちら。
✏︎ここ最近、印象にのこってることベスト3

それでは、行ってみましょ〜〜

第3位 へそさがし

これはドン1回生つだと考えた、最近2人でハマっている遊びです。ルールは簡単。指をさし、へそだったら貴方の勝ちです。もしも興味がある方は是非、12月20日の自主公演へ来てください。一緒にへそさがししてみませんか?

第2位 馬鹿よ貴方は
" 大丈夫?大丈夫だよ、大丈夫かい?大丈夫さ、大丈夫なのか?大丈夫だ、だ…以下省略 "

これは先日の某漫才番組でお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」がやっていたネタですね。とんでもなくハマってます。いやあ、たまらないですね。12月20日来てくださった貴方には、もれなく私の "大丈夫?大丈夫だよ、大..." がついてく、、、あ、はい、いらないですね 笑

第1位 初めての通し練

これはかなりおおまじめです。私は先日あった2日間の通し練習で、いろんな演目で先輩の、また同期達のかっこいいところをたくさん見れました。本当に胸が熱くなりました。もっともっとがんばろうって思えた2日間でした。

そんなかんじで12月20日の自主公演、、、
ぜひぜひ足を運んでみてください!!

つたないブログでしたが、
読んでくださったみなさん、
ありがとうございました ♩

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
