

もうすぐクリスマスですね。

はい。ついにまわってきてしまいました。おかねひらこと、ダイナマイトボディこと、金平です。
今日は自主公演に向けての通し練習第一回目です!
私は今回メンバーの中で一番舞台を客観視できる位置にいます。
今日すべての演目を初めて見たのですが、それはなんとまぁ!!ね!これは自主公演に来てください。

この流れで我がサークル「和太鼓ドン」のことを書くと思ったあなた。甘いです。
私はこの冬に是非とも行ってほしいスポットをご紹介します!友達と行くのも良し、恋人と行くのも良し、気になるあの人と行くのも良し!疲れている心を是非とも癒してみては??

①ROHMのイルミネーション
西大路五条のすぐそばにあるROHMという会社のイルミネーションです。約80万個の電球が使われてるとか!12/25のクリスマスまでやってます!

②USJのクリスマスツリー
みなさんおなじみのユニバ内にある世界一の光を持つとも言われているツリーです。これは閉園間際にツリーのところに行くと人もいなくて目の前で大迫力の写真が撮れます!2016/1/6まで点灯してます!

③なばなの里
とにかく敷地内全てがキラキラしてます!その分人も大量にいます!すごいです!人生に一度は必ず行ってみたい、そんな場所です。年によってコンセプトが違い、今年は「アルプスの少女 ハイジ」とコラボしているようです!2016/5/8までやってます。

みなさん、是非とも自主公演帰りにでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
