スポンサーサイト


2回生紹介!

みなさんこんにちは!2回生の百合愛です(^O^)

今年の春ごろ新歓部としてこのブログを更新していましたが、それから早8か月…
あれから新入生もたくさん入ってきてくれて、ばりばり活動してくれています!

それはともかく、何の内容を書こうかな…と迷っていたところ
とある先輩が同期紹介をしていたので
私も真似しようと思います!!!(笑)

*ばんばくん
最近三宅を叩いているときとか、七頭を踊ってるときが
すごいかっこいいと定評のあるばんばくんです。
あとに登場しますが、梅田くんととても仲良しこよしです。

*いわつ
太鼓に対しては誰にも負けない熱さがあるいわつさんですが
彼女の口ぐせは「あたしの定期知らん~?」
とにかく、いつもどこか抜けてます。

*もも
ももはパンフレット等を作成する、制作部としてがんばっているのですが
「機械が分かんない~」と言っています。彼女はおばさんです。
けど字はめっちゃきれいで、そこだけ尊敬します。パンフレットの表紙も彼女が書きました!

*うめ
私と同じ大阪出身の彼ですが、だいだい面白くないことを言ってます。
今回の自主公演では、そんな彼の見せ所満載なので、
みなさん応援してやってください!(^^)!

*かねひら
ドンのお金の管理といえばかねひら。おかねひらさんと最近は呼ばれてます。
セクシーなダイナマイトボディを持ち合わせているので
かなりうらやましいっす。

*しー
ドン1不思議オーラを放っている彼女は、
たまにポロっとすっごい面白い発言をします。
2回生たちの癒しの存在です。

*百合愛
鬼の頭をさせてもらってます。
最近、食欲が止まらないのが悩みで、よく太った?と言われます。
といいつつも、今これを書きながらもお菓子を食べてしまっているんですが…。

*きい
ぶちの頭をしているきいは、すごく負けず嫌いで努力家です。
太鼓がすごい好きなんだなーと思いながら、いつもそばで見てます。
今回の自主公演では、後半にたくさん彼女のソロがあるので、注目してあげてください!

*おまる
頭をやっている七頭、そして大川平とドン荒馬と、ドンの踊り演目を制覇しています。
彼女はいろんな衣装を着るために、たくさんの踊り演目をしているらしいです。(笑)
いつもにこにこしているおまるは、みんなに可愛がられてます。


と、こんな感じの2回生です。
最近は来年度のことについてに会議を頻繁にしているのですが、
その度に、「いいやつらやな~」とこっそり思ってます。

この9人を含め、そのほかのドンめん全員で自主公演にむけて
絶賛練習中です!
12月20日 和太鼓ドン自主公演、お楽しみに!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
