

食べるということ


みなさんこんばんは。2回生のうめんだです。

ドンではまぁ、ばんばくんこと秋山くんがいっつもツッコミたそうにしてるので、ボケてあげてます。はいボケ担当です。

ぼくは三大欲求のなかで、食欲がおかしいので食欲について書きますね。

まぁぼくは食べることが大好きなわけです。ドンにはなんと太鼓をたたくとご飯をいただける公演があるわけです。

それが『がんこ公演』です!!!
月に一度鴨川のそばにある、がんこ二条苑さんで八丈させていただいており、そのお礼として美味しい美味しいまあそれはとっても美味しいご飯を食べさせていただいておりますっ!!!

八丈と食べることが大好きな僕にはぴったりすぎて困っちゃう公演ですね!!!

12月の公演は26日土曜日なので、よかったら【がんこ二条苑】さんに足を運んでいただいて、僕たちの太鼓も見に来ていただければなーと思いますっ!!!

来る12/20
自主公演でも八丈太鼓(本ばたき・しゃばたき)をはたきますので、乞うご期待!

おわりっ!!

おなかすいたー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
