スポンサーサイト


3回生

知ってる人も知らない人もこんにちは。3回生のいちまです!自主公演でゴツくて、メガネかけてる人がいたらそいつがいちまです笑。

今回は3回生のメンバー紹介をしていこうかなと思います。
・ゆきち
今年度の代表です。秩父の頭でもあります。
性格は温厚でマイペースです。口癖は「〜じゃねぇ〜」とか「え〜」とかとりあえず「〜」がやたらつきます笑。こんな感じでユルい彼女ですが、ダメなことはダメなどしっかり怒ることのできる頼りになる同期です。

・ユッキー
副代表であり、八丈の頭でもあります。
代表であるゆきちを陰から支える縁の下の力持ちです。この子の特徴はとにかく真面目。以上!笑
口癖は「お腹減った〜」、「パン食べる〜」です。
最近痩せたいとよく言うのですが、口癖がこれなので、、、、ね笑、応援しましょう笑。

岳ちゃん
たくさんの新人を入れるために仕事を頑張ってくれた新歓部長です。
なにかトラブルが起こったりすると率先して動いてくれる本当に頼りになる同期です。
最近後輩におじいちゃんおじいちゃんとイジられてます笑。体力の劣化や不器用さを練習で補う努力家です。

・いちま
三宅の頭をしています。
最近メンバーにゴリラとイジられてます苦笑。あ、最近もらった誕生日の寄せ書きの写真が東山動物園のシャバーニ君でした苦笑。僕を祝ってるのかシャバーニ君を祝ってるのかわからない寄せ書きでした笑。でもうれしかったです笑。

・まーぴょん
管理と渉外の部長を両方やる強者です。大川平の頭でもあります。踊り大好きっ子です。後輩の面倒もしっかりとみる頼りなる同期です。
最近セーラームーンにハマっているらしく、セーラームーングッズ集めてはります。あ、自主公演の個人写真一応セーラームーンのポーズみたいなのでよかったらみてあげてください笑笑笑。

・竹ちゃん
ハイテンションガールです。この子の一番の特徴は声がよく通る!めっちゃ通る笑。秩父の囃しは本当に迫力があって、打ち手を元気にしてくれます。パソコンが得意で、自主公演のパンフレット作りで大活躍してくれています。
この子はすぐに「へっ」と言ってあごを出してきます笑。出すないうても出してきます笑。
もしこの子があご出してきたら引っ込めてあげてくださいね笑笑笑。

・長D
現在休ドン中です。
彼の特徴は笑顔です。いつもニコニコして、僕たちまでニコニコしてしまいます^ ^
長Dは伝説を作る同期です。網野お酒事件やレッドカーペットパンツ事件などすごい伝説がたくさんあります。詳しくはいつか彼に書いてもらいましょう笑笑。


簡単に紹介しましたがこんな感じでとても個性的な同期です笑。
自主公演ではこの同期たちも登場するのでお楽しみください。
是非自主公演おこしください\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
