スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続は力なり

こんばんは。森と申します。4回生です。
今まで1年半ほど休部していたのですが、最後に思い出を作りたいなーということで、復活しました。

私は1回生のときからひたすら笛にこだわってやってきました。
とある先輩には「笛以外の楽器をやってる森を見たい」と言われたこともありました。
それでも笛ばっかりやってきました。笛が好きなんです。
そのこだわりを、自主公演で発揮できればなあ…と思います。

ですが、休部している間は1年半ほど笛をさぼっていました。
案の定、吹けなくなっていました。継続することの大切さを学びました。
今は自主公演まで毎日吹くことを心掛けています。

あ、私事ですが、今日原付バイクデビューしました。
楽しいですよ。自分が風になってる感じで。
明日から始まるバイトで使うのです。
安全運転を心がけます。

これからは、バイト、卒論、練習の同時進行になりますが
「継続は力なり」を心に留めてがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。