スポンサーサイト


エンターテイナーに俺はなる!

私の名字はなんて素晴らしいのだろう!
私は京都に来て今年で二年目ですが、初見で「肥(こえ)」と読めた人にすら未だに会ったことがありません(笑)。1回生の肥垣津(コエガイツ)です!普段はガイツと呼ばれています。電話で名字を名乗るとき、相手から必ず聞き返されるというのは、すでにガイツ一族ではあるあるになっています。そういう点で昨日の鍋島と通じるところがありますね✨

さて、私が入ドン当初に抱いていた目標は、自分の力でとにかく人を楽しませられる、心底からのエンターテイナーになることでした。そのためには、まず自分が全力を尽くさなければなりません。故にかなりの時間を練習に費やしてきました。新人公演から始まり、夏公演、大将軍宵宮、京大学祭と演奏してきて、そこで沢山の笑顔や拍手を見てきて、自分はちゃんとエンターテイナーになれている、と感じています。しかしそれ以上に感じているのは、やはり観客や仲間たちこそが、自分を楽しませてくれているということです。本当に………感謝の一言に尽きます。この「楽しみのキャッチボール」とも言うべきものを素晴らしいものにするためにも、さらなる上のエンターテイナーを目指して今後も精進する所存です。

最後に、12月20日まで残り1ヶ月無いですね!そして再来週末には最初の通し練があるはずです。まずはそれに向けて一致団結し、突き進んでいきましょう!最高の「とき」のために‼
私の記事は以上です。これにて、御免。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
