スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日やろうはバカ野郎

こんにちは!なんだか最近、自分の所属する大学がどこなのかよくわからなくなってきているむらむらです!オーディションも始まり少しピリピリした空気が流れていますが、息抜きにでも読んでいただけたら幸いです。

僕は旅行というよりかは旅をするのが凄い好きで、大学生活の長期休暇では絶対にどこかに行ってやろうと思ってます。今までにもロードバイクで色んな所に行きましたし、海外にもこれからも行く予定ですし、今度の年末年始は初めて身内以外の人と旅先で年越しをする予定です。
こんなことを考えてるから金銭的にヤバくなって、今はドンのない夜は全てバイトをぶちこんでます笑。そのため、最近は落ち着ける日がなく、ちょっとした空き時間に大学のベンチに座ってポーーーーっと空を眺めるのがマイブームです。自然の「無常」をただひたすら眺める。これ以上に楽しいことがあるだろうか。いや、ない!!!儚いって美しい!わびさびの心、少しは僕にもあるみたい。これからは五感を研ぎ澄まして、自然と対話します( ・ω・)ノ
あっ、僕のこよなく愛する法律とドイツ語が僕に対しておいでおいでしてるのでここで切り上げます。タイトルが身にしみすぎてつらいっす。
Auf Wiedersehen!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。