スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いドン。

こんにちは!最近寒いですね。お鍋大好き一回生のみぽりんです。キムチ鍋、寄せ鍋、ちゃんこ鍋大好きです♡

私にもブログが回ってきたので書きたいと思います。内容はなににしようかなっといろいろ考えたのですが、私がドンに入った理由を書こうかなと思います。

私はドンに入るまではスポーツ大好きっ子でした。今でも好きですよ!球技は特に大好きです!その中でもテニスは小学校2年生の頃からしていてドンに入るまでの私の生活はテニスが9割ぐらい占めてました。しかし、なんでか分からないんですが元々低音の音が好きで、高校2年生のころにふと「太鼓したいな、やったら楽しそうやなー」って思ったんです。大学に入ったらテニスサークル入るんやろなーと思いつつも、テニスを曖昧にしてしまう不満と、大学では新しいことに挑戦したい気持ちがありました。
高3になって、大学も決まり、「っあ、せやせや、サークルなにしよ」って思ってたところ携帯で「立命館、太鼓、サークル」って検索したんです。そしたら偶然にも思ってたとおりのサークルが見つかって、まあ!びっくりってかんじでした笑。YouTubeに上がってる動画を見ながら、「私、絶対ここ入ろう」って思いました。お母さんにも「私な、大学では和太鼓するねん!これみて!」って動画みせたのですが、お母さんも目が点でした笑。高校の友達、顧問の先生にもこのことを言うとみんな同じ反応でしたね笑。

こんなかんじで不思議とドンにひっついていったんです。今では本当に、大学生活も充実してるし、良い人に恵まれて入って良かったなって思います。

前回のブログに引き続きここで宣伝させていただきますね!今年の12月20日(日)に立命館大学で私達の自主公演があります。今はメンバー全員が一生懸命、最高のステージにしようと練習してます。私も不器用ながら頑張って練習してます。そのみんなの頑張り、ドンって本当に楽しそうだなっていうのを見せたいと思います。



長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。メンバーのブログ読むのめっちゃ好きなんで、次回も楽しみにしておきますヽ(^ω^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。