スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

こんばんは。
今日は一段と冷えますね。いつか帽子&マフラー&手袋のフル装備(←憧れ)をしたいと思っています、1回生のちーです!

突然ですが、わたしが最近思うこと、それは、今のわたしの周りにいる人たちのぐいぐいくる感じ、好きだなぁです 笑 これはドンやバイト先にいるときによく思います。

わたしは広島出身+かなりマイペースです。なので関西に来る前は、関西の雰囲気(わたしのなかではなんでやねん!が飛び交っている、でした 笑 )についていけるのかとても不安でした 笑 ですが実際こっちで生活してみると…なかなか楽しいですね 笑 わたしは反応するのが遅いので楽しんでないように見えるかもしれませんが!違います!とても楽しんでいます! 笑 今では広島に帰ると、逆に、ぐいぐいこないことに少し寂しさを感じるくらいです 笑

そんなわたしは今、ドンも登場する、立命館大学 びわこ・くさつキャンパスで今週末に行われる学祭の準備に追われていま〜す。この学祭についてはまた報告したいと思っています!

…準備をしないといけないので…それでは!さようなら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。