スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログは難しい…

こんばんは!
一回生のらいみです。
今日のお昼は諒友館が混んでいてなかなか席が見つからず、ずっとうろうろしてました。席取り用の鞄が憎い…。(自分もたまにやりますが)

このブログのことを、授業の合間や、家と大学の行き帰りの時などの隙間時間に考えていたんですが、良い感じの内容が思いつきませんでした。不特定多数の人に向けての発信って難しいですね。

↓なんとかひねり出した(どうでもいい)内容を書きます!

私は中学高校で自転車持っていなくて、大学生になってから買って久しぶりに使い始めました。
一人で乗っていた時は何とも思ってませんでしたが、ドンのみんなと自転車でちょっと遠出とかすると、みんな速くてついていくのがなかなかキツいです!
まあドンのみんなだから筋肉があって普通より速いんだろうなーと思い込んでました…が、この前ドンでない細めの女の子と一緒に自転車で出かけた時に、圧倒的なスピード差が生まれ、置いてかれました。
この時ようやく私の脚の筋肉がカスいことに気が付きました。そこそこ自信あったのに…()´д`()

ということで頑張って自転車をこぐ筋肉を鍛えようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。