スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!1回生のおみゆです!
パンとお餅が大好きです(笑)


個人的なことで申し訳ないんですが、今回は私が今和太鼓ドンに入っている理由について書きたいと思います。

1つはやっぱり和太鼓が好きだからですね(笑)
見ていてカッコいいし、やっていて楽しいし…ただ何より好きな所は、音の振動を感じられることです。実際に和太鼓を聞いたことがある人は分かると思うんですが、和太鼓って体全体に音の振動が伝わってくるんですよね。その振動が私は大好きです(笑)

もう1つは同期や先輩達がいるからです(笑)
時には冗談を言いながら、丁寧に何度でも教えてくれる先輩。時には一緒にふざけあったり、一緒に練習して指摘してくれたり、落ち込んでる私を励ましたりしてくれる同期。多分今のメンバーじゃなかったら、私はドン続けてないですね(笑)

そんな和太鼓と、ドンのみんなの良さを分かってもらうには、やっぱり実際に見てもらう他にはないと思います。ドンは12月20日に立命館衣笠キャンパスで自主公演を行います!

ぜひ見に来て頂けると嬉しいですm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。