スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋にしみじみ思うこと

こんにちは!最近食欲と体重の増加を秋のせいにしている、2回生のまるです\(^o^)/

二週間後のBKC学祭に向けて毎日腹筋100回やろうと決意して、もう数週間が経ちます…。(笑)

S__108912649.jpg
今日は特に秋を感じます。いい天気で紅葉がきれいだなぁ(*´v`)


あともうちょっとで、自主公演の選抜メンバーを決めるためのオーディションがあります。
一回生が頑張って練習して、たった数日見ない間にメキメキ上達している姿を見ると、私も負けられないなぁ…!と思います。燃えますね!!


私は新歓担当だったので、一回生と初めて出会った日のことをふと思い出すことがあります。
初めての太鼓体験で楽しそうに遊んでいた一回生たちが、今や真剣な眼差しで太鼓と向き合っているのを見ると頼もしさを感じます。もうみんなが欠かせないメンバーです。


こういう忙しい時期になると、メンバーと過ごす時間が増え、ドンメンは大事な仲間だなって思います。
特に同期は居心地がよくて、困った時は頼れる大事な存在となっているなと感じますね(。-_-。)

話がいろんな方向に飛んでしまいましたが、大好きな仲間たちと作る自主公演です。12月20日、ぜひいらしゃってください!
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。