スポンサーサイト


11月になりました💪💫

いよいよ11月になりましたねー!
一気に寒くなって着るものに困ってます、1回生のつだみです(笑)
季節の変わり目ですが、みなさん体調には気をつけてくださいね(^O^)


ブログリレーということで、何を書こうか迷った結果、わたしがドンに入ってよかったなーと思うことを書きます!自分のことですみません(笑)

わたしが1番ドンに入ってよかったなあと思うことは、人との出会いです。
まだドンに入って半年ほどですが、それでもたくさんの出会いがありました。
いつも励ましあって、時にはバカなこともしながら(笑)一緒にがんばっている同期、1回生を技術や精神面などいろんな形で支えてくださる上回生、卒業しても指導などでサポートしてくださるODさん。
大川平で出会った地元の方々、音舞やAPU緒のみなさん。
出会えてよかったなあと思う人たちばかりで、本当に恵まれてるなあと感じています。
特にドンメンには、本当に支えられて活動できてるんだなあと感謝しています^^
改めて言葉にすると照れますね(笑)

そんな素敵なメンバーでつくる2015年度自主公演、ぜひぜひお越しください!!
わたしも感謝を忘れず、出れるようにがんばります!笑

長々と失礼しました、読んでくださりありがとうございました(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和太鼓ドン

Author:和太鼓ドン
立命館大学の学生をはじめ、京都の学生を中心として活動している和太鼓サークル、和太鼓ドンです。太鼓を叩いて踊って唄って、日々を過ごしています。活動範囲は日本全国。京都生まれ日本育ち。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
